back

エスパルスアプリ

Topic Category
Category Tag
Team Tag
Serialization Tag
Archive Tag
©S-PULSE

#アカデミー  #2022.01 

【- 新しい年もサッカーをするなら… 編ー】笑顔あふれるコーチが綴るスクールブログ1月27日号

BLOG

静岡エリア東コーチ(文・撮影)

こんにちは。
今回は静岡エリアの『ゆうたコーチ』こと東が担当させていただきます。

2022年という新しい年になりました。
皆さんはどこでどのように新しい年を迎えましたか?

今年は4年に1度開催されるワールドカップの年です。
コーチは国の威信をかけて真剣に戦う試合が見れることをとても楽しみにしています。

さて年明けの静岡スクールは初の試み、初蹴り祭からスタート!
参加者がとても多く2部制で行ないましたが、今年の初蹴りはエスパルスからスタートというこども達もいました。

©S-PULSE

選手たちはたくさんゴールを決めて喜んでいました。

©S-PULSE

初めて会う友達とも仲良く協力してサッカーが出来ました。

スクール生のみんなは年明けから元気いっぱいに活動しています。

©S-PULSE

寒さに負けず、練習したことを最後の試合に活かそうとしています!

©S-PULSE

大人もこどもに負けず楽しみながら素晴らしいプレーを見せてくれました。

今年も選手達からたくさんの元気をもらいながら1年間楽しくサッカーをしていきたいと思います。

ちなみに1月、2月はスクールも無料体験のキャンペーンを行っています。
是非サッカースクールへ遊びに来てくださいね。

以上、ゆうたコーチでした。
最後まで読んでくれてありがとう。また、ピッチで会いましょう!!